SENDAI Magazine

仙台・東北の凄い!楽しい!面白い!をお届けするウェブマガジン

メニュー

何かと話題の「SELVA(セルバ)春の弁慶フェア」がはじまったので早速投票に行ってきました!

Selva bhb benkei fair

先日、こちらの記事でお伝えした通り、昨日2013年03月28日(木)から仙台市泉区のショッピングセンター「SELVA(セルバ)」で、「春の弁慶フェア」がスタートしました!

早速投票に行ってきましたので、気になる現地の様子をレポートしたいと思います!

扱いが意外と……

いよいよ地域振興プロジェクトがスタート!ということでセルバ公式(@selva_izumi)さんも朝から張り切っていたご様子!

わたしが現地に到着したのは20:00頃。1階のインフォメーションでお姉さんに「春の弁慶フェアってどこでやってるんですか?」と尋ねたところ、一瞬時が止まった気がしましたがすぐに笑顔(苦笑い)で答えてくれました(•́✧•̀●)

初日だからさぞや盛り上がっていることだろう。とワクワクしながら駆けつけたわたしの目に飛び込んできた光景がこちら↓
selva_benkei_fair_shobo

しょ、ショボ・・・!!そして誰もいない!!

投票箱がショボいのはある程度予想通りですけど、まさか扱いそのものがこんなテキトーな感じとはΣ(‘A`)

セルバ、恐ろしい子!!

「セルバ スイーツマルシェ」なるイベントも同時開催中でこちらも(こちらは?)盛況みたいです。投票の受け付けは2013年4月1日までです。良かったら足を運んでみて下さいねー!

SELVAに関連する記事はこちら↓

関連リンク

関連記事