SENDAI Magazine

仙台・東北の凄い!楽しい!面白い!をお届けするウェブマガジン

メニュー

バーグハンバーグバーグと仙台市泉区の商業施設『SELVA(セルバ)』による地域振興プロジェクトに期待

Selva bhb pre

オモコロ」や、「イケてるしヤバい男・長島」等で有名なコンテンツメーカー株式会社バーグハンバーグバーグが、仙台市泉区にあるショッピングプラザ「SELVA(セルバ)」と組んで地域復興プロジェクトなるものをはじめるそうです!

こいつは要チェックですよ!

プロなので大丈夫

仙台市営地下鉄・泉中央駅を降りてすぐ目の前に見える大型のショッピングプラザ、それがセルバです。ファッションコスメ、書籍、雑貨など様々なものが揃い、わたしも何度となくお世話になっているなじみ深い場所。

いたって普通の商業施設だと思っていたのですが、先日のぷよぷよ騒動といい今回のプロジェクトといい、実は普通じゃなかったみたいですね。なんていうか、良い意味で期待を裏切ってくれたなって感じw

なお、今回の地域振興プロジェクトについては以下の特設サイトで確認することができます。興味のある方はぜひチェックしてみて下さい♪

最後に、バーグハンバーグバーグ代表取締役・シモダテツヤ氏のお言葉をご紹介。

我々は地域振興のプロとして、仙台のショッピングセンター「SELVA」を軸としたプロジェクトを立ち上げました。正直、仙台に一度も行ったことがありませんが、プロなので大丈夫です。我々の手にかかれば仙台は必ず変わります。
via バーグハンバーグバーグ初の地域振興プロジェクト始動! 詳細は3月26日(火)発表

さすがプロは言うことが違いますねw

一体どんなことをやってくれるのか、今から期待が高まります。3月26日(火)に公開される詳細を楽しみに待ちましょう!

関連リンク

関連記事