SENDAI Magazine

仙台・東北の凄い!楽しい!面白い!をお届けするウェブマガジン

メニュー

魅力的なお店がいっぱい!イトーヨーカドー仙台泉店が全面改装でアリオ仙台泉としてリニューアルオープン!

Ario sendai izumi

仙台市の地下鉄泉中央駅を出てすぐの場所に位置するイトーヨーカドーがアリオ仙台泉として生まれ変わり、2013年4月27日(土)からリニューアルオープンしました!早速行ってきましたので、中の様子をざっとお伝えしたいと思います(*ↂ⃙⃙⃚᷅ .̫ ↂ⃙⃙⃚᷅*)*✧

若者も楽しめる場所になった!

アリオ仙台泉はイトーヨーカドー仙台泉店を全面改装した大型のショッピングセンターです。建物自体(間取りとか)は基本的にイトーヨーカドーのままですが、中に入っている店舗がガラッと変わっています。

若者に人気でわたしも大好きな「LOFT」、NO MUSIC NO LIFEな人御用達の「TOWER RECORDS」、子供を持つパパママの味方「アカチャンホンポ」、リーズナブルで本格的な中華が楽しめる「餃子の王将」、甘〜い匂いがたまらない「ビアードパパ」、東北初上陸となる女性服のブランド「MIXXO(ミッソ)」、SEIBUが厳選したコスメティックと人気ブランドを集めた「西武仙台泉ショップ」などなど、魅力的な専門店がいっぱいヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

リニューアル前のイトーヨーカドーはどちらかというと年齢層が高めの家族向けという内容でしたが、アリオ仙台泉は若者や小さいお子様を連れたご家族の方もガッツリ楽しめる場になっています!フードコートもどーんと大きくなってゆったり過ごせる感じ(昨日はオープン初日だったので凄い人でしたけど・・・^^;)。

また、ゴールデンウィークはイベントも盛りだくさんです!5/3(金)にはスピードワゴンのお笑いライブが、翌日5/4(土)にはサンドイッチマンのトーク&ライブが開催されます。さらに5/5(日)には仮面ライダーフォーゼが、5/6(月)にはキョウリュウジャーがやってきますよ!

ご家族で行かれても楽しいと思います。興味のある方はぜひ足を運んでみて下さい(੭ुᵒ̴̶̷̤́ωᵒ̴̶̷̤̀)੭ु⁾

ショップ情報

名称:アリオ仙台泉
アクセス:〒981-3133 宮城県仙台市泉区泉中央1-5-1
営業時間:9:00〜21:00

関連リンク

関連記事