SENDAI Magazine

仙台・東北の凄い!楽しい!面白い!をお届けするウェブマガジン

メニュー

宮城のボカロP、HpMpさんの新曲『キミミク』がとっても楽しくて良い感じ!かわいいPVも必見!

Kimimiku

宮城県のボカロP、炭酸PコトHpMpさんの新曲『キミミク』がニコニコ動画で公開されました!曲名に「ミク」と入っている通り、ボーカロイドの「初音ミク」によるポップで素敵な曲ですよ(*ↂ⃙⃙⃚᷅ .̫ ↂ⃙⃙⃚᷅*)*✧

明るい気持ちになれる名曲

一言でいえばかわいくてハッピーな曲という感じでしょうか。明るくてノリが良く、聞いているだけで楽しくて前向きな気持ちにさせてくれる。そんな素敵な曲でございます。

さらにPVもまた素晴らしいんですよ!曲の雰囲気に合ったかわいいいイラストがグリグリと動くこと動くこと。登場キャラクターもみんな生き生きしていて、視覚的にもめっちゃ楽しいPVになってます!

個人的にはピースフルな歌詞も好き。「誰もがみんな幸せになってイイんだよ」とかね。ほんとそうですよねー(‘∀`)って感じw

元気出したい方はぜひご覧下さい!

Youtube版はこちら → 初音ミク】キミミク【オリジナル曲・PV付】

関連リンク

関連記事