SENDAI Magazine

仙台・東北の凄い!楽しい!面白い!をお届けするウェブマガジン

メニュー

平成の仙台四郎が大活躍!ノリノリのラップで仙台の魅力を伝える素敵すぎる動画「SENDAI STYLE」

Sendai style

2013年4月1日からはじまった仙台・宮城デスティネーションキャンペーンを盛り上げるために(勝手に)作られたという動画「SENDAY STYLE」がめっちゃ素敵&クオリティ高い!とぼくの中で話題になっていたので紹介したいと思います。

全国のみなさまに見てほしい!

動画を制作したのは仙台で映像制作を行うインターネットテレビ局のアリティーヴィー株式会社。江南スタイルのオマージュというノリノリの曲に合わせ、平成の仙台四郎こと阿部大地氏が歌って踊って仙台の魅力を伝える内容となっています。

ノリの良いキャッチーな曲、ローカルネタ満載の歌詞、馴染み深い仙台の街並や人・名産等が次々と映し出されるテンポの良い映像、どれをとっても素晴らしいの一言!仙台への愛がこれでもかってくらい詰まったラブ&ピースな動画だと思いますヽ(●´∀`)人(´∀`●)ノ

とってもクオリティが高いので純粋に映像コンテンツとしても楽しめます。全国のみなさまに見ていただき、仙台の魅力を再発見してもらえたら嬉しいです。ぜひご覧ください ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

関連リンク

関連記事

お知らせ

スポンサーリンク