SENDAI Magazine

仙台・東北の凄い!楽しい!面白い!をお届けするウェブマガジン

メニュー

自然な笑顔の家族写真を撮影してくれる写真・ポートレイトスタジオ『ズイム(Zuim)』

Zuim01

我が家では年に一度、息子の誕生日に家族写真を撮影するという習慣があります。その撮影で毎年お世話になっているのが仙台市宮城野区にある写真スタジオ『ズイム』さん。家族のありのままの姿、自然な笑顔を写真におさめてくれるオススメのスタジオです。

着飾らなくたっていいのです

スタジオズイムは、仙台市宮城野区の榴ヶ岡公園近くにある写真スタジオです。家族写真、就職活動写真・証明写真、ブライダルフォト、成人式、子供写真、赤ちゃん写真など、様々なメニューが用意されています。

わたしがいつも利用するのは家族写真(Family Portlait)のファミリーAコース。価格は12,600円(※記事執筆時)でL版10枚と八切写真(14×19cm)1枚(台紙付)をもらえるコースです。

こういうスタジオで撮る写真だと、スーツを着たカチッとしたものが一般的だと思いますが、このスタジオはカジュアルな服装でも全然OKなんです。カメラマンさんの人柄が良くスタジオ自体の雰囲気も素敵なので、リラックスして撮影に臨むことができます。

Zuim03

いつもと同じありのままの家族の姿をそのまま写真に残すことができる、それがズイムさんの一番の魅力だと思います。

自分たち「らしさ」を出した家族写真を撮りたい方はぜひズイムさんを一度利用してみて下さい。きっと素敵な思い出が作れると思います。

関連リンク

関連記事

お知らせ

スポンサーリンク