SENDAI Magazine

仙台・東北の凄い!楽しい!面白い!をお届けするウェブマガジン

メニュー

脂がたっぷり乗った絶品鯖ずしが人気の「華ずし」が仙台場外市場・杜の市場に飲食店をオープン!

Hanazushi

宮城の名産、金華鯖を使った絶品の鯖ずしを製造・販売している「華ずし」さんが新たに飲食店をオープンしました!新鮮な魚介類を使用した海鮮丼をはじめ、カフェメニューもそろえており、女性も気軽に入れるお店となっているとのこと。要チェックですよ!

海鮮丼やカフェメニューが充実!

飲食店がオープンしたのは仙台市若林区の「杜の市場」。華ずしさんは今までもここで鯖ずし等の販売を行っていましたが、それに加えて「華ずし(飲食店)」をオープンする形となります。

華ずしさんの看板メニューといえば、超肉厚で脂がたっぷり乗った鯖を贅沢に使った激ウマの鯖ずしですが、この飲食店では海鮮丼や握り寿司、焼き魚、棒ずしのセットなどのメニューもいただくことができるそうです。
Hanazushi kaisendon

また、コーヒー(自家焙煎 ほの香 富沢)やササニシキ甘酒、ササニシキパフェといったカフェメニューも充実しており、女性も気軽に入れるお店となっています。

素材や製法、味に並々ならぬこだわりを持つ華ずしさんのことですから、どのメニューもきっとめちゃめちゃ美味しいんでしょうね!しかも今までとは違って出来たてをいただける!もう想像するだけでヨダレが・・・w

近いうちに絶対行こうと思っているので、行ったらまた報告しますね。絶対美味しいと思うので、みなさんも興味があればぜひ足を運んでみて下さい!

ショップ情報

名称:華ずし(飲食店)
アクセス:宮城県仙台市若林区卸町5丁目2-6 仙台場外市場 杜の市場内
営業時間:9:00〜19:00(ラストオーダー18:00まで)

関連リンク

関連記事

お知らせ

スポンサーリンク