SENDAI Magazine

仙台・東北の凄い!楽しい!面白い!をお届けするウェブマガジン

メニュー

赤間裕子さん監修のiPhone用ボイストレーニングアプリ『カツゼツ』がリリース1周年記念セールを実施中!

Katuzetsu1

仙台のエンジニア集団「SRIA PROJECTS」が開発したボイストレーニングアプリの『カツゼツ』が、リリース1周年を記念して値下げセールを開催しています。正しい発声を身につけたい方は要チェック!

プロのレッスンをiPhoneで

カツゼツは、正しい発声を学び、聞き取りやすい声を身につけるためのトレーニングができるアプリです。講師を務めるのは、元テレビ局のアナウンサーで、現在は仙台にて声と話し方コンサルタントとして活躍する赤間裕子さん。

赤間さんは「声と話し方スクール・ヴォイス&トーク」という講座を開催する、いわば話し方のスペシャリスト。このアプリでは、本来スクールに通わないと学ぶことができない赤間さんのレッスンを、いつでもどこでも受けることができます。
Katuzetsu2

声ひとつで伝わり方、印象は大きく変わってきます。説得力のある話し方、よく通るの声の出し方等を身につけたい方は、このアプリでボイストレーニングにチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

通常は500円と少々お高め(といってもレッスンを受講するのに比べたら全然お得)ですが、2013年6月3日(月)までリリース1周年記念で250円となっています。興味のある方はお早めにどうぞ!(※セールは終了しました)

カツゼツ App
カテゴリ: 教育
価格: ¥500(記事執筆時)

関連リンク

関連記事

お知らせ

スポンサーリンク