SENDAI Magazine

仙台・東北の凄い!楽しい!面白い!をお届けするウェブマガジン

メニュー

iPhoneで動物を撮影しよう!第2回 SENDAI iPhoneographers! in 八木山動物公園、2013年6月9日(日)開催

Iphonegrapher02

2013年6月9日(日)、『SENDAI iPhoneographers!』が第2回フォトウォークを開催します!今回の舞台は仙台近郊の方にはおなじみの定番スポット「八木山動物公園」です。iPhoneを片手に園内を散歩しながら、キュートな動物たちを写真におさめましょう♪

今度は動物園だ!

SENDAI iPhoneographers!は、iPhoneで撮影・編集・加工した写真を投稿するFlickr内のグループ「iPhoneography User Group Japan」の仙台グループです。

仙台では昨年12月に立ち上がったばかりで、今回のフォトウォークが2回目の活動となります。前回は県外からの参加者もあったりと盛況だったみたいですよ。

第一回目の舞台は仙台駅前、つまり街中でしたが、今回はガラッとかわって八木山動物公園が舞台となります。好きな動物を集中して撮りまくるも良し、色々な動物を撮影して回るも良し、気の向くままに撮影を楽しみましょう!

なお、このイベントは家族の参加もOKとなっています。もちろん、小さなお子様も参加可能ですので、家族全員で動物園を楽しむつもりで参加するのもありだと思いますよ(・∀・)b

開催日時は2013年6月9日(日)09:30から。参加の受付、イベントの詳細は以下のページからどうぞ。興味があればぜひチェックしてみて下さい

イベント情報

名称:第2回 SENDAI iPhoneographers! in 八木山動物公園
日時:2013年6月9日(日) 09:30〜12:00
集合場所:八木山動物公園南門前
参加費:入園料 一般400円 小中学生100円 未就学児無料
募集人数:5名(随時増員するとのこと)
募集締切:2013年6月7日(金)

関連リンク

関連記事