SENDAI Magazine

仙台・東北の凄い!楽しい!面白い!をお届けするウェブマガジン

メニュー

【速報】祝!東北ずん子ボーカロイド化決定!プロジェクトの期限まで1週間を残して目標金額の500万円を達成!

Tohokuzunko vocalo success
東北6県に本社を置く企業なら申請不要で商用利用OKな版権フリーキャラクター「東北ずん子」のボーカロイド化プロジェクトが、本日無事に目標金額である500万円の支援を達成しました!!ずん子ちゃんおめ!!

ずん子ちゃんがボーカロイドになるよ!

東北ずん子ボーカロイドプロジェクトは、ボーカロイドとして製品化し、より多くのクリエイターに使ってもらうことでずん子ちゃんの知名度を上げ、人気者になった彼女といっしょに東北を今以上に盛り上げていこうぜ!ってな想いが込められた企画でございます。

先月の6月20日(木)からクラウドファウンディングサイト、Anipipoで500万円を目標金額として支援の募集を開始。7月20日(土)の期限まであと一週間を残し、本日ついに500万円越えを果たしました!!

早速、ずん子さんから喜びの声が届いているのでご紹介。

ちなみに、プロジェクトの目標金額は達成しましたが、引き続き2013年7月20日(土)までは追加の支援は可能となっています。オーバーした金額はボカロの品質向上やクリエイターに役立つものを作るために使われるそうですよ。

まだまだずん子ちゃんを応援したいんじゃー!という熱意ある方は以下のサイトからポチッと支援してみてはどうでしょうかー(≧Д≦)!!

これからずん子ちゃんの歌がいっぱい聴けるようになっていくんですね。楽しみ楽しみ。ずん子ちゃん、改めておめでとうございましたー(•ᴗ•)!

関連リンク

関連記事