SENDAI Magazine

仙台・東北の凄い!楽しい!面白い!をお届けするウェブマガジン

メニュー

世界各国のビール100種類が大集合!Kスタ宮城で名物イベント『世界のビール祭』が7月14日(日)まで開催中!

Wolrd beer fes

楽天のスタジアムでおなじみの日本製紙クリネックススタジアム宮城で『世界のビール祭』というイベントが開催中!その名の通り、世界の様々なビールを楽しむことができます。ビール好きは必見ですよ!

珍しいビールがいっぱい!

『世界のビール祭(せかいのびーるまつり)』は世界中の多種多様なビールを集めたイベントです。オランダのハイネケン、メキシコのモデロエスペシャル、ハワイのコナビールファイアーロック、アメリカのアンカースチームなどなど、全部で100種類ものビールが大集合!1本500円から楽しむことができます♪

場所はKスタ宮城のスタジアム正面広場。期間は今週末の2013年7月14日(日)までとなっています。本日7月8日(月)だけは定休日となりますが、それ以外は試合のない日も毎日開催しているとのこと!

ここ数日で仙台も一気に気温があがって夏っぽくなってきました。ビールがますます美味しく飲める時期だと思いますので、色々なビールを試してみたい!という方はぜひ足を運んでみて下さいね♪

イベント情報

名称:世界のビール祭
場所:Kスタ宮城:スタジアム正面広場
期間:2013年7月2日(火)~7月14日(日)(7月8日は定休)
料金:1本500円~(※価格は銘柄によって異なります)

関連リンク

関連記事

お知らせ

スポンサーリンク