SENDAI Magazine

仙台・東北の凄い!楽しい!面白い!をお届けするウェブマガジン

メニュー

『ももいろクローバーZ』が楽天戦の始球式に登場!9月3日(火)は日本製紙クリネックススタジアム宮城に集合だ!

Momokuro 2013 liveviewing

いまをときめく国民的人気アイドルグループ「ももいろクローバーZ」が9月3日(火)に開催される楽天の試合で始球式をつとめます。モノノフのみなさま、要チェックですよー!

ももクロが元気を届けにやってくる!

ももいろクローバーZは、百田夏菜子、玉井詩織、佐々木彩夏、有安杏果、高城れにの5人によるガールズユニット。その小さな身体からは想像もできないほど激しい全力パフォーマンスが特徴で、先日開催された「ももクロ夏のバカ騒ぎ WORLD SUMMER DIVE 2013」では、過去最高となる6万人を動員して大成功をおさめたことでも話題となりました。

そんな彼女たちが来月9月3日(火)日本製紙クリネックススタジアム宮城にて始球式に挑戦します!時間は18時からで対戦カードは楽天VS西武戦。

楽天の公式サイトにはももクロ推しのモノノフとしても有名なマー君こと田中将大選手へ向けたメッセージも掲載されています。

マー君!!!!! いつも応援ありがとうございますっ!! 登場曲にももクロを使ってくださって、先日の登板日には球場にも5色の応援ボードが配られてたなんてとっても光栄です!! ありがとうございます!! ぜひこのままどこまでも勝ち続けてください!私たちがマー君のホームで始球式に参加できることがうれしいです。ももクロが仙台に元気を届けに行きたいと思います。
via ニュース詳細 | 東北楽天ゴールデンイーグルス オフィシャルサイト

なお、先ほど確認したところまだチケットはまだ手に入る状態のようです。モノノフのみなさまはもちろん、ももクロを見たことがないという方もこれを機会に応援に駆けつけてみてはいかがでしょうか?

チケットの購入は以下のページからどうぞ。

関連リンク

関連記事