SENDAI Magazine

仙台・東北の凄い!楽しい!面白い!をお届けするウェブマガジン

メニュー

Party Rockts(パーティーロケッツ)の3rdシングル『セツナソラ』のフラゲイベントに参加してきました

Party rockets setsunasora hmv

2013年8月21日(水)、仙台発のアイドルユニット「Party Rockets(パーティーロケッツ)」の3rdシングル『セツナソラ』が発売されました!発売を記念した「フラゲイベント」なるものに参加してきたので、その様子等をお伝えしたいと思います。

ミニライブは大盛況!

Party Rockets(パーティーロケッツ)は、仙台発の4人組アイドルグループ。本格的なロックサウンドと完成度の高いボーカル&ダンスが特徴で、仙台のみならず全国的にも注目を集めています。

そんな彼女たちの3rdシングル『セツナソラ』の発売日は8月21日(水)なのですが、その前日に仙台LOFTのHMVにて、一足先にCDを購入できるフラゲイベントなるものが開催されました。

イベントの主な内容はミニライブ。HMVの店内の一角という、お世辞にも広いとはいえないスペースにも関わらず、パワフルなパフォーマンスでオーディエンスを魅了していました。

彼女たちを生で見るのは初めてだったのですが、動画や写真でみるより断然魅力的に感じました。キャッチーなリフ、心地よい刻み、メロディアスなギターソロ、ドコドコのツーバスなどなど、どの曲もガチなハードロックで凄くかっこいい!

それでいて歌やダンスはきちんとアイドルしてて、かわいさとカッコ良さが高いレベルで融合した素晴らしいライブだと感じました。ちなみに、20日のセットリストは以下の通りでした。

  1. 弾丸ハイジャンプ
  2. 日常ドリーマー
  3. MIRAIE
  4. スタートライン
  5. ROCKIN‘HORSE BALLERINA
  6. セツナソラ
  7. RAINBOW!

ライブ見たらやっぱりCD欲しくなっちゃいますよね、ってことでジャケットが好みだったCタイプをフラゲ。

Party rockets setsunasora hmv01

そして購入特典の握手券をもらったのでバッチリ握手会にも参加してきましたよ!人生初の握手会!

いやー、緊張するもんですねあれ。何を話したかとかよく覚えてないけど、なんだかみなさん優しくて癒されました。ありがとうございます(-人-)

『セツナソラ』繰り返し聴いてますが、爽やかで本当に良い曲だと思います。YoutubeでPVも公開されているのでまだ見たことない方はぜひ再生してみてくださいね。

関連リンク

関連記事

  1. SENDAI iPhoneographersのロゴ

お知らせ

スポンサーリンク