SENDAI Magazine

仙台・東北の凄い!楽しい!面白い!をお届けするウェブマガジン

メニュー

仙台が舞台のアニメ『Wake Up, Girls!』の公式サイトで新たなキャラクタービジュアルとティザーPVが公開されました

Wake up girls teaserpv00

毎度おなじみ『Wake Up, Girls!』情報のお時間です。約一週間ほど前に『Wake Up, Girls!』の公式サイトが更新されました!というわけで公開された最新情報を早速チェックしていきましょー!

ティザーPVは必見!

『Wake Up, Girls!』は、仙台・東北を舞台にアイドルを目指す7人の少女たちを描くオリジナルアニメーションです。2014年新春にテレビ版と劇場版が同時公開予定。先日開催されたコミックマーケット84に参加したほか、来月からはショーケースイベントを開催するなど、公開前から積極的に活動していることでも注目を集めています。

そんな『Wake Up, Girls!』の公式サイトが2013年8月10日に更新され、新たなキャラクタービジュアルとティザーPVが公開されました。

公開されたキャラクタービジュアルは、サイト内の「CHARACTER」で見ることができます。更新前はラフ画のみの公開でしたが、今回からメンバーのプロフィール画像がカラーのものとなりました。
Wake up girls teaserpv02

色が付くとグッとキャラの人となりが出てくるような気がしますね。キャラによっては私服も見れるのでぜひサイトでご確認ください。

ティザーPVの方は、サイト内の「TRAILER」から視聴できるほか、サイトにアクセスした際のトップにも表示されるようになっています。内容は作品のイントロダクション的なもの。わたしの記憶が正しければ、おそらく以前のキャストお披露目イベントで公開されたものと同じ映像と思われます。

YouTubeで公開されているので以下に動画を貼っておきますね。

新らしい情報はほとんどないのですが、なぜか期待が高まる感じの映像になっています。まだ見たことない方はぜひ再生してみてください!

関連リンク

関連記事

お知らせ

スポンサーリンク