SENDAI Magazine

仙台・東北の凄い!楽しい!面白い!をお届けするウェブマガジン

メニュー

本場のインドカレーがお腹いっぱい食べられる!杜のインド料理店「アシルワード」【仙台/一番町】

Aashriwaad

仙台市中心部のアーケード内にある本格インド料理店「アシルワード」に行ってきました!もちもちのナンとスパイシーなインドカレーが食べられるお店。激ウマです!

ボリューム満点のランチがオススメ!

こちらのお店は11:00〜15:30がランチタイムとなっており、この時間帯だとお得なランチメニューを頼むことができます。

Aashiwaad 02

今回わたしが頼んだのはAランチ(900円)。日替わりで用意されている三種類のカレーの中からふたつを選び、ナンとライス。サラダ。ドリンク(ラッスーとかチャイとか選べます)が付いてくるボリューム満点のセットです!

この日のカレーはマトンカレー、エッグマサラ、野菜カレーの3つ。わたしはマトンカレーとエッグマサラを選んでみました。マトンカレーは全然臭みがなく、こくのある深〜い味わい♪

Aashiwaad 05

エッグマサラはゆで卵が入ったカレー。本場のインドカレーだけあってマトンもエッグマサラも辛さはけっこう強め。どちらのカレーもスパイしーでめちゃめちゃ美味しかった!

Aashiwaad 06

カレーだけじゃなくてナンもうまい!焼き目がついてるところはサクサク、その他の部分はふわふわもちもちの食感が楽しめる。焼きたて熱々で、サイズもかなり大きく食べ応えありです!

Aashiwaad 07

ランチタイムとはいえ、この値段で本格的なインドカレーがこれだけガッツリ食べられるのはかなりお得なのではないでしょうか。

また、こんなに食べられないという人のために800円の日替わりランチもあります。内容は選べるカレーがひとつという以外はAランチと同じ。女性や小食の方にはこちらもオススメ!

お店情報

  • 名前:AashriWaad(アシルワード)
  • 住所:宮城県仙台市青葉区一番町3-1-16 PARM-CITY13ビル 3F
  • TEL:022-399-9216
  • ランチタイム:11:00〜15:30
  • ディナータイム:18:00~ラストオーダー 21:30
  • 定休日:水曜日

関連情報

関連記事