SENDAI Magazine

仙台・東北の凄い!楽しい!面白い!をお届けするウェブマガジン

メニュー

書籍『ゼロ』に込めた想いを直接届けたい!堀江貴文氏による特別無料講演ツアーが仙台でも開催!

Zero kouenkai

発売2ヶ月で30万部を突破し、大ヒットを記録しているホリエモンこと堀江貴文氏の著書『ゼロ(ダイヤモンド社)』。この書籍に込めた想いを直接伝えたい、ということで堀江氏が自ら全国5都市を巡る無料講演ツアーが開催されます。仙台講演は2014年2月2日(日)の予定。興味のある方はぜひ!

堀江氏と直接触れ合えるチャンス!

株式会社ライブドア元代表取締役社長であり、かつては「時代の寵児」とも言われながらも、証券取引法違反の容疑で逮捕されすべてを失った堀江貴文氏が、また「ゼロ」からあらたなスタートを切ろうという思いで書いた書籍『ゼロ』。

今回の講演ツアーは、そんな『ゼロ』に込めた想いを本を通してだけでなく、全国の人たちに直接会って届けたい、それによって一人でも多くの人が自分に自信を持ち、その人生が少しでも良い方向に変わるように応援していきたい。という思いで企画されたもの。

プロジェクトの資金はクラウドファウンディングの「CAMPFIRE」で集められ、最終的には当初の目標額150万円を大きく上回る522万円もの金額を達成。東京・大阪・札幌・仙台・福岡の5都市での開催が実現することとなりました。

仙台での開催は2014年2月2日(日)。会場は、イズミティ21・大ホールで入場は無料。『ゼロ』を読んで共感を覚えた方、関心を持った方はもちろん、失敗を恐れて中々一歩を踏み出す勇気が持てないなど、現状に悩みを抱えている方にも有意義な講演会になるものと思われます。

堀江氏と直接交流し、質問できる滅多にないチャンスですので、興味のある方はぜひ以下のページから申し込みをどうぞ。

また、以下のサイトで『ゼロ』の導入部分を無料で読むことができます。まだ『ゼロ』を読んだことがない方はまずこちらを見て参加を検討してみてはいかがでしょうか。

(※追記)
参加してきたのでレポートを書きました↓

【レポート】みんなのチャレンジが世の中を変える!「堀江貴文『ゼロ』全国無料講演ツアー第2弾 in 仙台」

ゼロ なにもない自分に小さなイチを足していく
ダイヤモンド社 (2013-11-05)
売り上げランキング: 21

イベント情報

  • 名称:仙台講演・堀江貴文『ゼロ』特別無料講演ツアー
  • 日時:2014年2月2日(日)18:30開場、19:00開演(終了予定21時)
  • 会場:イズミティ21
  • 料金:無料!

関連リンク

関連記事