SENDAI Magazine

仙台・東北の凄い!楽しい!面白い!をお届けするウェブマガジン

メニュー

仙台発アイドル「Dorothy Little Happy」2ndアルバム『STARTING OVER』発売記念前夜祭【レポート】

Dlh 2nd album release event

2014年2月25日(火)、Dorothy Little Happy(ドロシーリトルハッピー 以下、DLH)の2ndアルバム「STARTING OVER」の発売を記念した、リリース前夜祭がHMV仙台Loft店で開催されました。平日の18:30という時間にも関わらず、店内は駆けつけたファンでいっぱい!ミニライブも大盛況でした!

アルバム収録曲から7曲を熱唱!

イベントのMCを務めたのはDLHと同じ事務所の後輩、HAPPY DANCE。MCの呼びかけでDLHが登場すると、そのままミニライブがスタート。昨年発売され、オリコントップ10入りを果たしたヒットシングル「colorful life」と「ASIAN STONE」を立て続けに歌うと、会場のボルテージは一気に最高潮に!

続いて「仙台で歌うのは初めて」というアルバム収録曲「ストーリー」を披露。明るく元気な歌とダンスでさらに会場を盛り上げます。4曲目の「2 the sky」は、ラップ調のメロディーを交えたハードな楽曲。これまでとはまたひと味違った、かっこいい姿を見せてくれました。

そして次の曲は、アルバムタイトルにもなっている「STARTING OVER」。この曲が始まると会場の空気が一変。それまで手拍子やコールで合いの手を入れていたファンも含め、その場にいた誰もがただ彼女たちを見つめ、その歌声に耳を傾ける……そんな、見るものを釘付けにする圧倒的なパフォーマンスが繰り広げられました。

これで最後かと誰もが思った矢先、DLHから「久しぶりの仙台だし、もっと歌ってもいいですか?」との声が。予期せぬアンコールにファンは大興奮。その後、「どこか連れていって」「恋は走りだした」の2曲を歌い、大盛況でミニライブは幕を閉じました。

ミニライブのセットリストは以下の通りです。

  1. colorful life
  2. ASIAN STONE
  3. ストーリー
  4. 2 the sky
  5. STARTING OVER
  6. どこか連れていって
  7. 恋は走りだした

Dlh 2nd album

STARTING OVER (ALUBUM+DVD)

関連リンク

関連記事

お知らせ

スポンサーリンク