SENDAI Magazine

仙台・東北の凄い!楽しい!面白い!をお届けするウェブマガジン

メニュー

カップリングもかっこいい!I-1 Clubが歌う「Wake Up, Girls!」の劇中歌「極上スマイル」発売!

Gokujo smile

アニメ「Wake Up, Girls!」の劇中歌「極上スマイル」が2014年4月23日(水)発売となりました!WUGのライバルであり、作中においてアイドルの頂点として登場するグループ「I-1 Club(アイワンクラブ)」のセカンドシングルがついに登場です!

極上スマイルは「Wake Up, Girls!」の作中で描かれたイベント「アイドルの祭典 地方予選」でWUGが見事優勝を勝ち取った際に披露したものの、その後色々あってI-1 Clubのシングルとして発売されることとなった曰く付きの一曲。

アップテンポでノリがよく、シンドイ時でも聴いているだけで元気が出てきそうなパワフルなサウンド。掛け合いもあり、ライブでも大いに盛り上がりそうな楽曲です。

カップリングの「ジェラ」は、作中にてI-1 Clubが行った仙台でのライブシーンで流れた曲。曲名は「ジェラ」は「ジェラシー」から。その名の通り「嫉妬」をテーマにした艶っぽい雰囲気で、めちゃめちゃかっこいい曲に仕上がっています。

なお、極上スマイルには、CD+DVDのものとCDのみの二種類のバージョンが用意されています。

DVDにはI-1 Clubのメンバー、相沢菜野花役の福原香織さんと小早川ティナ役の安野希世乃さん出演によるトーク映像「I-1 Club激動の歴史」を収録。I-1 Clubが東日本大震災の後、被災地でチャリティライブをしていたことなど、作中でも語られなかったI-1 Clubの歴史が大公開されています。ファンなら必見かと。

販売価格はCD+DVDが1,800円(税抜)、CDのみが1,200円(税抜)です。また、iTunes Storeでも配信されており、こちらは各250円となっています。曲だけ聴きたいという方にはiTunesがオススメ!

ちなみに、今回発売された「極上スマイル」はI-1 Clubが歌うものですが、実はWUGが歌うバージョンも発売される可能性があるらしいのです。発売されるかどうかは5月末から開催される「日本全国47都道府県触れ愛プロジェクト」での勝負の結果にかかっているのだとか。

詳細はまだ不明ですが、こちらも続報があり次第お伝えしたいと思います!

極上スマイル[CD+DVD]
極上スマイル[CD+DVD]

posted with amazlet at 14.04.23
I-1 club
エイベックス・エンタテインメント (2014-04-23)
売り上げランキング: 248

関連リンク

関連記事

  1. 2014.01.29

    “WUG”と”e...