SENDAI Magazine

仙台・東北の凄い!楽しい!面白い!をお届けするウェブマガジン

メニュー

7月17日(木)IKEA仙台がついにオープン!オープン記念のキャンペーンもチェックしておきましょう

Ikea open

いま仙台市民の注目を集めているIKEA仙台がいよいよ明日、7月17日(木)にオープンします。オープン当日は9:30からオープニングセレモニーが開催されるほか、期間限定でオープン記念の特典やキャンペーンなども用意されるようです。

色々とお得なものもありますので、気になる特典の内容をオープン前にザッと予習しておきましょう!

オープン記念の特典たち

スウェーデン・フラッグロール

スウェーデンの国旗と同じカラーのオリジナルロールケーキが1万個限定で登場!お値段は199円。

IKEA仙台ホームファニッシングバス運行

オープン初日の7月17日(木)〜27日(日)まで、かわいらしい装飾でコーディネートされた、ホームファニッシングバスが期間限定で運行します。このバスは、仙台駅東口さくら観光バスターミナル発でIKEA仙台着(※逆ルートはなし)となり、一日に4便が運行されます。定員は各便とも40名で乗車には整理券が必要。運行スケジュール等は以下のリンクを参照ください。

IKEA仙台 | トップページ – IKEA

“お部屋まることイケア”プレゼントキャンペーン実施

IKEA FAMILYへと8月15日(金)までに入会した人の中から、抽選で1名にイケアのベッドルームがまるごとプレゼントされる、という太っ腹な企画。対象者は8月15日の時点でIKEA FAMILYに入会しており、さらに「お近くのストア」を仙台に設定している人。

ベッド、ではなくベッドルームがプレゼントされるというところがミソですよね。一体どんな幸運の持ち主がベッドルームを手にするのか。誰にでもチャンスはあるので、気になる方はぜひIKEA FAMILYへのご登録を!既に登録している方は「お近くのストア」を仙台に設定しておきましょう♪

IKEA FAMILY

平日夜はレストランが20%オフ

7月28日(月)〜9月30日(火)の期間、平日の18:00〜20:30は、イケアレストランでの食事が会計から20%オフになる割引キャンペーンは実施されます(※8月11日〜16日を除く)。

イケアレストランでは、世界中で大人気のジャムを付けて食べるミートボールやサーモンなどのスウェーデン料理から、みんなが大好きなパスタやカレーライス、さらにはキッズメニューまで、様々なメニューが用意されているそうです。お得なうちにご家族で利用してみてはいかがでしょうか?

配送料がお得!

7月17日〜8月31日(日)まで、IKEA仙台で買った物の配送に使用する「手ぶらdeボックス」が割引価格で利用できます。対象となるのは、50×50×60cmの箱で、または3辺の合計が160cm未満、重量30kg未満のボックス。通常990円のところが期間中は500円、ワンコインで利用できます!

セレモニーはネットでの配信も

以上、IKEA仙台のオープン記念特典でした。個人的にはレストランの20%オフとか嬉しい感じでしたが、みなさんは何か気になるものはありましたでしょうか?

ちなみに、17日(木)は9:30からオープニングセレモニーが開催されますが、この様子はUstreamにてネット配信も行われます。放映開始時刻は17日(木)の9:15。ストアマネージャーのほか、宮城県知事や仙台市長、駐日スウェーデン大使も参加されるとのこと。以下のリンクから試聴できますので、気になる方はぜひこちらもチェックしてみてください。

7月17日 IKEA仙台オープン

IKEAってどんなお店なの?という方はこちらの動画も参考にどうぞ。

Como特別編集 イケアSTYLE (主婦の友生活シリーズ)
主婦の友社
売り上げランキング: 207,831

関連リンク

関連記事