SENDAI Magazine

仙台・東北の凄い!楽しい!面白い!をお届けするウェブマガジン

メニュー

AKB48岩田華怜、ニコニコ動画が大好きすぎて個人アカウントを開設

iwata-karen-niconico-movie(「【ぼっちで】シザーハンズ【踊ってみた】 – ニコニコ動画:GINZA」スクリーンショットより)

AKB48チームAに所属する岩田華怜さん(宮城県出身)がニコニコ動画に個人アカウントを開設。踊ってみた動画を投稿したことが話題になっている。

岩田さんは以前にもAKB48チームK所属の、石田晴香さん、岩佐美咲さんと共に「ぽてばり!」というユニットを組み、ニコニコ動画に踊ってみた動画を公開して話題を集めたが、ソロでの投稿は今回が初となる。「ニコニコ動画が大好き過ぎて、念願の個人アカウント設立することができました!!」とのこと。

投稿されたのは岩田さんがずっと踊りたかったという「シザーハンズ」という楽曲のダンス動画。衣装やカメラは自分で用意したもので、スタジオも自ら探したのだという。

動画を見たユーザーからは

「AKBの秘密兵器登場!!」
「マジでやべぇな。AKBなめてた」
「仙台の星!」
「くっそかっこいい」
「この表現力はもっと注目されても良いはず!!!」
「キレキレ」
「AKB抜きにしても本当に惚れる。」

など多数のコメントが寄せられている。

なお、岩田さんはこれからも自分のペースで動画を投稿していくとのこと。次回作もきっとあるはずなので、今後の活動もお楽しみに。

関連記事

お知らせ

スポンサーリンク